サロンとか色々あるけど…結局、脱毛ってどうなの?

脱毛のタイミングって難しい…。

今年の夏はショートパンツも流行り、男性も脱毛(減毛)する人が増えているみたい!最近は秋冬だって足を出すファッションが増えてますよね。タイツで誤魔化してみたり、脱毛もサボリがちな秋冬こそこっそり脱毛を始める良い季節ですよっ!毛の生える周期に合わせて、繰り返し処理をし、徐々に減らしていく方法がほとんどです。なので、来年の夏に向けて今から始めるのがGOOD!さっくそく、あなたの目的に合った脱毛をご紹介!

どんな脱毛方法がいいんだろう?

脱毛にもいくつか種類があります、主流のものをいくつか紹介します。その1、光脱毛!フラッシュ脱毛とも呼ばれ、強い光を毛根にあて減毛→脱毛していく方法です。ほとんど痛みを感じず、初めての方でも安心して受ける事ができます。ただ回数を重ねて効果を実感出来るので個人差はあります。その2,レーザー脱毛!私のイメージは脱毛=レーザーでした。よく広告で見る永久脱毛など謳っているのはレーザーが多いですね。光脱毛よりも効果はわかりやすく、回数も少なく済みます。ただ、そこそこな痛み、赤みが出る事あるのでお肌が弱い方はあまりオススメできないです。心配な方は体験しているサロンも多いのでお試しする価値はありますね。他にも色々な脱毛方法がありますよ!脱毛どれが自分に合っているか参考にしてみてくださいね。

でも脱毛ってお高いんでしょう?

脱毛するタイミング、種類ここまではなんとなく理解いただけたでしょうか?さて、実際一番気になるのが…そう、お値段ですよね。これっばかりは、サロンのパッケージやキャンペーン色々ありまして…定額払って使い放題(周期もありますが)満足出来るまで!や、回数パッケージ…どのくらいで自分が満足するか…そこなんですよね。まずは、低価格でお試し&相談するのが良いですよ!高いなーと思うのであれば、他を探しましょう!!絶対契約してっ!ってサロンは最近は減っているので気軽に行ってみましょー!

医療脱毛のメリットは、肌に負担がかからないのに仕上がりがきれいなことです。そのために、初心者でも安心です。