なりたい顔になれるかな?美容整形で顔のパーツを変えられます

美しくなりたいという気持ちをかなえてくれる美容整形

女性にとって、美しくなりたいという願望はいくつになっても変わらないものです。10代のころからメイクを覚え始め、さらに年を重ねていくと、化粧水、美容液にこだわったり、エステに通ってみたり、美容皮膚科でしみやしわをケアしたりなどするようになりますよね。肌の質や見た目を変えてくれるのはメイクのなせる技ですが、もともとの顔のパーツを変えてくれるのは美容整形です。メイクではどうしてもカバーしきれないネガティブなポイントを希望に沿って変えてくれますよ。

二重にする手術が手っ取り早いです

目が一重なせいで腫れぼったく見えたり、機嫌が悪そうに見える、という悩みを持っている人は少なくありません。そのため、化粧品を使って目を二重にしている人もいます。この化粧品ではノリやテープを使って瞼をくっつけるのですが、これは瞼を引っ張ることになるのっで余計に皮膚がたるんでしまうという悪循環になってしまいます。一方で、美容整形外科で受けられる二重瞼の手術では、瞼を糸で留めたり、メスで切ることで化粧品なしでぱっちりの二重瞼にすることができるんですよ。瞼はたるまないし、化粧時間の短縮につながりますよ。

二重瞼手術は気軽なものから選べます

手術と聞くとマイナスなイメージを持ってしまう人もいるでしょう。これまで手術の経験がない人からすれば、麻酔をしたり手術台に乗るということに恐怖心を抱くかもしれません。しかし、実際のところでは、二重瞼にする手術はほんの10分程度で終わるものなので気軽に受けられるし、手術当日に家に帰れるので入院することもありません。個人差はありますが、手術後の腫れは数日から10日程度で引いていくので日常生活に支障は与えません。気軽に受けられる手術といえるでしょう。

ビビーブは外科的な手術を行う必要もないので、膣縮小で痛みが気になる人でも安心して受けることが出来ます。